響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

首って動かしていいんだな、首をフニャフニャに保とう

首はいつも身体の真ん中で真っ直ぐ立ってないといけないって思い込んでたかも。

どんどん動かしていこう。というか、フニャフニャでいいんだという発見。

Youtubeで見つけたこの人。とある日本のCMへのリアクション動画。

踊ってる時だけじゃなく、普通に喋ってる時にも首が動いてる。

肩や腕が自由になりそうだし、一番重い頭から動いていけばいろんな動作が軽くなりそうだ。もちろん、肩こりともおさらば。

元のCM動画はこちら

UHA味覚糖「さけるグミ」CMへのリアクション動画です。中毒注意。

いちおう下ネタです。

youtu.be

このCMは色々と賞とってます。

「2018カンヌライオンズ報告会 ~フイルム部門をどこよりも早く、深く~」 開催レポート

  • 「クライアントはなんてブレイブなんだ」と言われました。