響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聖子ナイト@市内某所

バイオリンと共演 昨日に続いて今日も出番、ありがとうございます。バイオリンとの共演、とっても楽しかったです。 たまたま同じ曲を用意していたので一緒にやりましょうか、ってやってみたら面白かった。同じ2曲を、アンコールにお応えして4セット!どんだ…

フレット楽器ヤマサキ

バラ弦充実の実店舗 現在の私の使用弦は以下の通り 4,5,6弦:サバレス・カンディーガ ハードテンション 3弦:サバレス・アリアンス ノーマルテンション 1,2弦:サバレス・ニュークリスタル ノーマルテンション こんな私の我がままに応えてくれる楽器屋さんと…

CML Bossa Nova Night vol.2

プライベートなボサノヴァパーティ2回目 1月の末に試行した洋館でのパーティ。ご好評につき第2回となりました。メンバーのみなさんと和気あいあいな感じ。ありがとうございました。 曲を覚えて下さってて感激。セットリスト印刷して配るっていいのかも。 動…

ライブの動画ができました!

みんな見て~。 youtu.be 使用ソフト Power Director 最高です。同じ会社のブルーレイ再生ソフト(これも最高!)持ってるとアップグレード版を購入できるところも素敵です。 PowerDirector 13 Ultra 通常版 多数の編集機能を搭載した動画編集ソフトです。日…

Rakurasu Live Vol.2

1月にもやらせてもらったRakurasu Labo&Cafe さんでライブしてきました。 hibiki-bossanova.hatenablog.com あいにくの雨にも関わらず多くの皆さんに来ていただいて、本当にありがとうございます。また、たくさんの拍手ありがとうございました。嬉しいです。…