響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 浴衣ライブしまーす

「浴衣とウクレレとボサノバギターの夕べ」 気持ちよく涼しく過ごしてもらえるといいな。 夕方から浴衣で、中之島公園や天神橋筋商店街を散歩して 日暮れからは、軽く食事しながらアコースティックなライブ なんていかがですか? メンバー紹介など詳細はこち…

想像を超える、なんて軽々しく言うのは好きじゃないけど、ニューヨークでSU-METALは一線を越えて歩み始めてしまった。

ライブで鍛えていくバンド この人たち、「しっかり手間をかけた音源が完成形=最高で、そのCDやダウンロード販売の音源を売るためにプロモーションでライブして回ってる」んじゃないんです。ライブに来てもらうために音源を発売して、ライブでお客さんの反応…

薄くて美味しいピザがジワジワくる。天神橋筋三丁目 ピッツェリア イルソーレ 天三

普通に美味しい日常のナポリピザ メニュー構成は普通です。値段も普通。データ的には他のピザ屋と変わるところはありません。適当に広くて適当に賑やかで適当に落ち着いてる。そんなに悩まずサクサクっと注文して飲んで食べて。 でも、帰る頃になって思うん…