響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

浴衣でBossaNight@肥後橋CML

肥後橋の洋館にある集いのスペース、CML恒例BossaNight

二回目の CML Bossa Night は浴衣で集合となりました。

高校の同窓会ということでしたが、ほぼ女子会。夏の昼下がりに浴衣で集まって寛ぐ。

完全アコースティック

今日はピアノの演奏もありました。ショパンっていいね。

翌日にライブがあるので、今回はPA機材なし。ギターだけ持っていって、真ん中に集まって聴いてもらいました。却って、じっくり集中して聴いてくれてるのが伝わってきて感激でした。ありがとう。

本当は、2,3曲って予定だったんです。同窓会のメンバーの方がピアノやエレキギターやるから、アラタもちょっとどう?みたいな話だったんです。結局1時間くらいやったんじゃないでしょうか。マイク持ったら離さないタイプ(笑)。

それは冗談としても、そのくらい集中して聴いて下さったんです。

曲目
  • Garota de Ipamena イパネマの娘
  • Samba de Verao サマーサンバ
  • Olha Pro Ceu 空を見つめて
  • Estrada do Sol 太陽への道
  • Caminhos Cruzados 十字路
  • Chora Tua Tristeza
  • Lobo Bobo
  • Manha de Carnaval カーニバルの朝
  • O Bebado e a Equilibrista 酔っ払いと綱渡り芸人
  • リクエスト:Corcovado