響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

アムリタ花見、夜はBossaライブを見る

花見で練習

明日はアムリタでライブ。今日は花見。練習もしたいし花見にも行きたい。うーん、どうしよう?そうだ!花見しながら練習すればいいんだ。

というわけで、宣伝も兼ねて花見に行ってきました。ほんわかして楽しい時間。

何曲か皆さんに聴いてもらいました。花見らしくなったかな?

一応全曲おさらいは完了。うーん、これで良かったのだろうか。。。

北浜にあるギャラリーアムリタ-Gallery Amrita-

夜はジャズ

夜は花見に来ていた方のお誘いでジャズの店へ。面白かったー。

Musica Brazileira|山下美紀 Heavenly Breeze

1回目はおーたさんとデュオで。 2回目はベースの岩田晶さんをお迎えしてトリオで。 そして3回目となる今回は、ドラムに太田ピカリちゃんをお迎えして まさにNoite da Música Brasileiraをお楽しみいただきました。