響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

甲斐音楽祭@桜川フラミンゴ

久しぶりのファンク、久しぶりのコンガ!

いやあ燃えました。ボーカルの甲斐くんというのが結婚して、二次会は演奏ありコントありの大演芸会になりました。

彼がボーカルの3バンド混成で

いずれもホーンセクションを持つ暑苦しいバンドです。

  • リスペクト(10年ぶりに集まったそうです)
  • 大阪メトロオーケストラ(現役)
  • 大阪ファンクデラメンチョスR(数年ぶり)

今までで最高の出来

私が参加したのは上記4曲。動画を撮ってくれた人もいるのですがいずれも非公開となっております。うちに来ることがあったらこっそりお見せします。ボサノバのお陰かどうかわかりませんが、今までで最高の出来です。

インコグニートの曲は、初めて聞いた時からずっと格好いい曲。もう20年くらい前の曲なんだなあ。生ホーンのフォーチュンクッキーはなかなかの迫力でした。あとの2曲はファンクメドレー。なんかすごい取り合わせでしたが面白かったです。

お幸せに!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be