響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

テント屋さんがやってきた!

色々と片付けてスッキリしていた我が家、なにか新しいものがやってくるのだろうかと期待していたら、テント屋さんが来ました。近所でテント張り替えるんだけどお宅もどうですか?ということで頼んでみました。

もとのテント。かわいい色なんだけどちょっと重い感じだったのは事実。だいぶ傷んでもいたし。明るい色になればいいなって思ったりしてたんです。

骨組みとシャッターケースにペンキ塗り

「50mも仕入れちゃって」という3色のなかにベージュがあったのでベージュにしてもらいました。

明るいー。嬉しい。だいぶイメージ変わっちゃったけど、これはこれで良し。

植物も機嫌よく育ってくれそうです。