響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

2013.11.24 sun "Tocando Tocando"@ A769 Kitchen決定

ガットギターの音色とリズム ...秋から冬への長ーい夜を

今回も私はボサノヴァ弾き語り。秋らしい夜になるといいなあ。

  • 日時:2013.11.24 sun
  • 18:00 open 19:00 start
  • 場所:心斎橋 A769 kitchen
  • charge:2,000円(1drink付)
  • 出演 : Nishiken、田辺 新

師匠と2人ライブ!

Nishikenこと、西口さんは私のギターの師匠。今回ソロギターで出演。

ボサノヴァをはじめとするブラジル音楽や映画音楽などの影響を受けたガットギター1本で奏でる独特な音世界。

いつもはオリジナル曲を演奏しておられますが、今回は久しぶりにボサノヴァスタンダードも演奏する予定とのことで、貴重な一夜になるかも。

弾き語りとソロギター

私も師匠も楽器はガットギター1本ですが、一方はインストでオリジナル曲中心、一方はボサノヴァ弾き語りと、2つの個性ある演奏を楽しんでいただければ...ってフライヤーには書いてあるんだけど、これってかなり身が引き締まる状況ですよね。頑張りつつ楽しんでイコー。

会場

A769 Kitchen(アナログキッチン)

洋食とワインとカクテルとゆっくりJAZZが楽しめる南船場のほっこりキッチン&バー