響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

兵頭宏・木村祐子@スタアリ弾き語りライブ

ステージがあるミナミのバーで月一回のライブデー

ミナミの宗右衛門町というか三津寺というか、飲み屋ビルがいっぱいあるところのビルの4階にある「ちょっとバー スタンドアリーナ」んで、普段はカラオケがあるみたいなんですが、それがちゃんとステージがあるんです。ドラムもキーボードもある。オベーションも置いてある。というわけで、マジで音楽好きと思われるお店。毎月ライブの日があります。

今日は、ボサノバ仲間二人が出演ということで見に行ってきました。

出演者

兵頭宏

木村祐子

兵頭宏さんはボサノバ、木村祐子さんは「やってみたかった」山崎まさよし

出演者は他にもいて、サザンあり、70年代フォークあり、20代青年のオリジナルあり、楽しい人がいっぱい出てきて元気になりました。ありがとうございます。

リンク

[チョットバー スタンドアリーナ速報![(http://yellow.ap.teacup.com/standarena/)

大阪、ミナミのライブ&カラオケバー!ライブしたい人大歓迎!!ライブ出演者随時募集中!

ということだそうなので、今やってる準備が落ち着いたら出演させてもらおっと。

ぐるなび - Stand Arena(スタンドアリーナ)(心斎橋/バー)