響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

「おしゃれな洋館でアコースティックなボサノバライブ」@コダマビル完了しました

アコースティック初体験

ごまかしとかハッタリが効かないというか、色々と予想外のこともあってまだまだ経験することはいっぱいあるのだなと感じました。これからは更に丁寧さを感じとれる演奏にしていきたいと思います。

もっと身体をしなやかにしなくっちゃ。

お越しいただきありがとうございました。

素が丸出しに

セットリスト

響きアラタ
  1. Estrada do Sol
  2. Corcovado
  3. Você Vai Ver
  4. Garata de Ipanama
  5. Inútil Paisagem
  6. Valsa de Euridice(ショートバージョン)
  7. Eclipse
  8. É Preciso Perdoar
  9. Aquarela do Brazil
西口健一
  1. clouds and plants*
  2. Her rhythm*
  3. Estate
  4. Garota de Ipanema
  5. Despues de las seis
  6. マランゴン*
  7. Samba do avião
  8. a new day*
  9. Só danço samba
  10. Deixa (*印はオリジナル曲)

ライブ概要

Bossa nova LIVE
  • 2022.12.03 (sat) at 江戸堀コダマビル「レッスンホール」
  • 14:00 OPEN
  • 14:10 START
  • CHARGE 3,000 yen
  • LIVE ACT / 西口健一, 響きアラタ

主宰はuncherryボサノバギタスクール。講師で私の師匠である西口健一が毎月ライブを行なっているところに私が参加させてもらいました。私はボサノバ弾き語り、西口健一はボサノバテイストのソロギターです。

主催者サイト
共演者Youtube