響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

年末恒例!デッシャロ紅白歌合戦でオリジナル曲を披露

好評により今年も

昨年の暮れに開催されたデッシャロ紅白歌合戦。好評により、めでたく第2回となりました。今年は出演者も2人から8人に大幅拡大。

みなさん個性的で楽しい曲だったり熱い曲だったり。なかなか幅広くお楽しみいただけたのではないでしょうか。

デッシャロ冬のイベント

オリジナル曲を発表

私は初参加で初のオリジナル曲をご披露。聴いていただいてありがとうございます。

youtu.be

出演者

  • 本町靭
  • うー
  • 目月亭琴馬
  • TAMO BAND
  • えみか
  • ファーマー青木
  • アラタ
  • 特別出演:北島寒郎
  • 司会:目月亭悪&さだやん