響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

お待たせしました。開講です!

開講です!

ホームページ公開から意外とバタバタして時間がかかってしまいました。

hibiki-bossanova.hatenablog.com

hibiki-bossanova.hatenablog.com

hibiki-bossanova.hatenablog.com

色々と考えをもう一度整理する貴重な時間になりました。一種の武者震いという事でお許しください。腹が座りました。

響き BOSSA NOVA 弾き語りスクール 本日開講、初回無料ミーティングの受付開始します!

年内残り少なくなりましたが、あるいは年明けからでも。お気軽にお声がけください。

応援してくださった皆さんありがとうございます。お陰様で開講となりました。今後ともよろしくお願いいたします。