響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

肩がめちゃめちゃ痛いです

フィードバックに基づきホームページ改訂(旧ホームページ)

ホームページを公開後、いろんな方からフィードバックをいただきました。そのご意見も踏まえて、

根気使う作業

  • 「響きのキホン」目次その他を改訂
  • 「お役立ち情報」に周辺スポット情報を追加
  • その他、読みにくいところ、分かりにくいところを改訂

などしています。自分でもあやふやだったところがはっきりしてきました。フィードバックいただいた皆さん、応援いただいた皆さんありがとうございます。

いよいよ開講!

で、いよいよ開講!としたいところなのですが...

肩が痛い!

30代の終わり頃にロードバイクで落車したんですよ。集団の前方が減速して後続の私は急ブレーキ。お尻が上がって肩から落車。

でもどんどん車が来るから路肩に移動しなきゃ、の時がめちゃめちゃ痛かった。「人間ってこんなに大きな声出せるんや」って言うくらい大きな声出してたそうです。

ロードバイク

肩鎖関節亜脱臼。鎖骨が外れたんです。

鎖骨が上にずれてます

医師と相談の上で、手術はせずにそのまま固めて(ぴょこんと飛び出してます)痛みは無くなっていたのですが、最近になって痛む。

最初は首が痛くてストレートネック?身体の研究家が肩こりウケるwwって思ってたけど筋肉の痛みを全部取り除いても関節が痛い。五十肩にしてはピンポイントすぎる。日に日に痛くてちょっと我慢できないや。寝られへん。

んなわけで、整形外科行ってきます。

大きめの病院へ

最近ハマってる柑橘メタルは皮膚にできた黒い点々がガンなのでは?と病院に行った模様。ダメ系引きこもりニート界のエース。謎の連帯感あるわ〜

www.youtube.com