響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

BABYMETAL聴いてばっかDEATH!

もう夢中です

youtu.be

不覚にも今月になるまで知らんかった。毎日毎日YoutubeにCDにDVD、もうおなか一杯です。私も大昔は、ハードコアパンクとかやってたんですよ、でも認めます。もう抵抗しない。これはイイ。

見つけるきっかけになった記事

大切なものを教えてくれて本当にありがとう。

BABYMETALの”メタル”の部分がやばすぎる。|Basement Times

正直に言うと私、筆者はあまりメタルは得意ではないのだが、後輩にやたらめったら勧められるので聴いてみた次第である。

ライブが凄いん DEATH !

まあ見てください。今年の夏のヨーロッパ。学校があるからあんまりしょっちゅうライブできないんだけど、サマソニとか武道館とか、数年間の活動ですっかりライブが凄くなったのです。フロントもバックも曲もスタッフも、みんな本気。

www.youtube.com

ほんま、ええ根性してるわ。それから、この全くビブラートさせない声、沢田研二以来です。いい声。これ、コーラスはどうしてんのかな。

特別な存在

インターネットユーザー達は
自分たちが応援する誰かを探している
そして今、それが見つかった

そんな感じです。「オレ達の」感が半端ない。

半年後くらいに見るとこっ恥ずかしい記事になってるのかもしれませんが、言わずにはおれん。語りたいことはまだまだあるけど、今日はこんへんで。