響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

山本のりこ@豊中チッポグラフィファ

今回のテーマは女性歌手特集

山本のりこさんは、年に1回くらい、豊中Tipografia(チッポグラフィア)さんでライブをされています。今回は女性の歌い手さんの曲をやるという趣向の2ステージでした。ご自身では

ボサノヴァと珈琲の一日 終了|memorandum

今回、オリジナルの録音のイメージを払拭するために、アレンジなどはあまり凝らず、表現も大きくならないように、できるだけ素朴に演奏しました。地味なライブだったんではないかと思いますが、お客さんから1曲1曲ごとに感想のこもったような拍手が来て、とても嬉しかったです。

と書いておられますが、とてもいい時間を過ごさせてもらいました。

リンク

Noriko Yamamoto Official Site

Cafe do BRASIL TIPOGRAFIA