響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

2014.4.20 sun BOSSA NOVA CLOVERS @ A769 Kitchenが決定

ボサノヴァ好きが集い、思い思いに奏でる一夜。

ボサノヴァは1958年、ブラジルのリオデジャネイロで生まれました。 当時大ブームとなり、多くの人々に受け入れられ世界中に広まりました。 時は半世紀ほど下がり、本国ではボサノヴァは今や過去の音楽=懐メロとして認識されているくらいでしかない様ですが、(もちろん今も、ファンは居ます)そのとても楽しく、優しく、美しい音楽の種は国境を越え、遠く離れた場所にもしっかりと根付いています...。 そんなボサノヴァ好きが集い、思い思いに奏でる一夜。

まともにボサノヴァやってる人が、一度に3組聴けるって滅多にないと思います。少なくとも大阪では。いろんなタイプのボサノヴァが聴けるので、きっと気に入ってもらえる音楽に出会えると思います(多分^^;)。

ボサノヴァって何やねん、というのがお伝えできればと思います。普段は聴かない方も是非お越しください!

日時など

  • 2014年4月20日(日)
  • 17:00オープン、18:00スタート
  • ワンドリンク付き1500円

出演者は3組

beija - flor<ベイジャフロール>
田辺 新
久野裕美

場所は交通至便、アナログキッチン

 地下鉄心斎橋駅をあがって北西角のブロックにあります。1階が帽子屋さんのビル2階。去年11月のライブ、12月の忘年会とお世話になっています。

A769 Kitchen(アナログキッチン)

http://www.a769.net/#concept

洋食とワインとカクテルとゆっくりJAZZが楽しめる南船場のほっこりキッチン&バー