響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

uncherry交流会@松屋町ル・レクレール

ガチのソロギターで挑戦

今日はギター教室のメンバーだけの発表会。曲はルイス・ボンファの "I can't give you anything, but love"。前回の「イパネマの娘」につづいてソロギターの曲です。

hibiki-bossanova.hatenablog.com

イパネマの娘」は出来はともかくとして、ソロギター入門編という感じの曲でしたが、今回はガチ。オリジナルがソロギターの曲です。

一度聴いたら忘れられない美しいメロディ。ドラマチックな抑揚。うーん、難しい。

どうもまだ力んでガチガチの発表となりました。引き続きがんばりまーす。

第17回 uncherryボサノバギター教室&ウクレレ教室 交流会 | 大阪のボサノバギター教室 & ウクレレ教室 uncherry

今回は「えー!」っと思う人が歌ったり(弾き語り)、歌わなかったり(インスト)みんなの変化・挑戦・成長が感じられて、見ていてすごく刺激を受けました。交流会は聞くのも弾くのも普段のレッスンと違う勉強になるし、今年も続けていこうと思います。

THE BRAZILIAN SCENE

THE BRAZILIAN SCENE

Amazon