響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

ライブ@アムリタ決定

ライブ決定!4月12日午後

ご縁のあるアムリタで

先日、目月亭の寄席を見に行った北浜のギャラリー、アムリタ。

hibiki-bossanova.hatenablog.com

アムリタさんでは、去年の天神祭の日にギター持ちこんで何曲かやらせてもらいました。

先日のCMLでのライブは、これから自分でライブやっていけるか?と思い切ってやってみたところがあって、自分なりに手ごたえがあったもんですから、すっかり気を良くして、というか気がよくなってるうちに、アムリタさんに「ライブやらせて下さい」とお願いしてみました。無事快諾いただき、4/12の夕方ぐらいからやることに!

私ともう一人、曲師の会の夜に打診したある人と共演します。

詳細決まったらまたお知らせします。皆さん来てくださいね。

お楽しみにー。