響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

BOSSA BOSSA TRIO(森元ひろみほか)@福島アニバーサリー

しばらくライブをやっていない私。他の皆さんはどんなところでどんな風にライブしているのだろう?ということで、これからはマメにいろんなライブを見に行こうと思ってます。今回はそんな夏の夜のご紹介。

  • 出演者:ボサボサトリオ(Vo.Uke.森本ひろみ Gt.合澤誠司 Per.藤田周久)
  • 日時:2023.09.02 sat 19:00
  • 場所:アニバーサリー(福島)
  • チャージ 1dish,1drink付きで ¥3,000

気心知れた楽しいメンバーとボサノバで過ごす、そんな感じのゆったりしたライブでした。料理と1ドリンク付きで3,000円。

料理はミートパイ、本日のパスタ、玉ねぎのキッシュから一品。写真は玉ねぎのキッシュです。1dishでしたがなかなかのボリュームで満足。

今回のお店「アニバーサリー」

ケーキ屋さんでランチもやってて夜はバーだそうです。明るくて広い空間。天井が高くて気持ちいいです。ご主人はとっても気さくな感じの方でした。

リンク