響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

ボサレレナイト@桃谷Anie

BossaNovaCloversのリハーサルのあと、桃谷のAnieで行われた「ボサレレナイト」に参加してきました。

リハーサルに持っていったアンプやミキサー、マイクスタンドとか全部持ってえっちらおっちら。

ボサレレナイトとは

Anieさんに縁のあるボサノバ好き、ウクレレ好きが集まって、自分の持ち曲を披露するという楽しい企画。とある常連さんの発案で実現しました。

何曲やったか忘れましたが、1ヶ月前くらいから何やろうかなあ、と嬉しい悩みでした。同時に、4/20のBossaNovaCloversはどうしようかな、とか思いながら。

自信満々の曲がやってみたらイマイチだったり、思わぬところで喜んでもらえたり。他の人の曲を聴いて、発見があったり、単純に気持ちよくなったり。

楽しい時間をすごしました。みなさんありがとう。