響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

エスペランサに飛び入り@YAKATA de VOCE

エスペランサさんのライブ見に行って飛び入りしちゃったー。ありがとうございます。

やったのはLobo Bobo。エスペランサさんとカブらなくて明るい曲ということで選びました。

エスペランサさんはいつも楽しいし、ギターに変化がある。アレンジも多彩。勉強にCDを買って帰りました。でも聴いてるのはBABYMETALばっかりDeath!

youtu.be

Home - esperansa Jimdoページ

2002年春 突如天啓をうけ、ボサノバに目覚める。以来ブラジル音楽にふれ、フェリシダージ、サウダージを感じる日々...

メモ

アンプはやっぱりAERだった。

旧ブログコメントより

ますみVocal@エスペランサ

あらたさん!ヤカタへのご来場&飛び入り、ありがとうございました。Lobo bobo,かっこい~!

id:arata-hibiki

ありがとうございました。今度はギター持って行きます!