響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

改装します!

皆さんお久しぶりですー。

イデア出たー

数ヶ月お休みをいただいて、 この店どうしたいのかなーってずっと考えてたんですが、 ようやくアイデアが出たので 配置換えしてみることにしました。

今までは落ち着いた感じでしたが、 ちょっと賑やかで風通しのいい感じにしようと思います。

今あるものでとりあえず配置換えしたら写真アップしますね。 それで上手くいきそうだったらカウンターを作り替えたりも検討中。

姿勢改善プロジェクト

あと、休んでる間、姿勢と体の使い方を徹底的に改善しようというプロジェクトに取り組んでおりまして、 朝目覚めた時に「ああ、今日も気持ちいいなあ」と思っちゃうとか、 だいぶいい感じになってきましたので、これもぼちぼちご報告していきますね。

お楽しみにー!