響きアラタ|響きボサノバ教室

大阪市北区のボサノバ教室 講師のブログです

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

響き管理人のあらたです。

ご心配かけました

昨年は色んなことがありました。

  • BARを一旦オープンしましたが数ヶ月で休業
  • 身体をどうにかしなきゃ!と思い立ち猛勉強を始める
  • 身体がしっかりしてきて自信がついた
  • 風通しのよい家にすべく色んなものをときめきの片付け
  • BARの改装着手
  • ボサノバ弾き語り活動再開(ライブは未定です)

BAR関係では色々ご心配をかけました。プレオープンを始め、お祝いしていただいた方、またご来店いただいた皆様も応援のお言葉をいただき本当にありがとうございます。

元気にしています

しばらく音沙汰がなかったと思ったら「歩き方の練習してる」とかよく分からないことを言い出して猛然とブログも書き始めたわけですが、これは悩みすぎて変になったとか、単なるマイブームではなくて、どうしても必要なことでした。

お陰様でいい感じに身体も変化して、今年は落ち着いてBAR再開や音楽活動再開に向けて動いていけそうです。

本年もよろしくお願いします

これも皆様の暖かいお言葉があったからこそ。本当にありがとうございます。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします!

また皆様も良い年になりますよう!

身体の記事、まだまだ続きます

身体に関しての記事については、なんか硬い文章になりがちだなあなんて思いながら、がんばってイラスト描いてみたりしてます。拙い文章にもかかわらずお読みいただいてありがとうございます。色々と反響もいただき励みになっております。

姿勢については、話してみると気になってる方が多いんだなと実感しています。皆さんのお役に立てることがあるといいなと思っています。

また感想などお聞かせ下さい!